忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

勢いと気分によりすばらしく適当になんか書きます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車で通学してたんだけど

ついに今日チャリが壊れたー

すぐにギヤが外れちゃうし後輪も常にブレーキがかかってる状態みたいに抵抗あるし

明日新しいのを買う予定


まぁ古いチャリでボロボロだったししょうがないね・・・


今までママチャリだったけど今度はクロスバイクを買います。

GIOSのミストラルっていうのが欲しい!

青くてかっこいい!


そして金が本当にない!

やばい!

夏休みバイトしないとね。
PR
去年の今頃から結婚Rです。

結婚するのは幸せなことだし良いと思うのだけれども

毎回余興のDVD作成をやらされるっていうのが大変なんだよね・・・


今日も1つ余興のDVD出してきました。


4月中にも1つ仕上げないといけないのでなかなか大変

まぁ喜んでくれるから良いんだけど


たまには余興とかしないでのんびり見てるだけで良いというのを希望します。

まぁこの流れでいくとたぶんないだろうね(笑)


最後にT君結婚おめでとうお幸せに!!
明けましておめでとうございます!

今年も一年よろしくお願いします!


あっという間の1年だったね


ちなみに去年の目標は

・コミュ人数1000人

・ブログの月2回の更新

両方とも達成できませんでした!

目標って言うのは達成できないさそうなくらいが丁度良いので


さて今年も達成できないような目標を立てましょうか

・動画を10個あげる(ちなみに去年は8個あげました)

・今年こそコミュ人数1000人(人数的には1年間で増えても減ってもないくらいかな?)

この2つでいきます!


その他にも配信でやって欲しいこととか

こういう動画作ってほしいなどあれば

配信中にお願いします。


そんな感じで今年もよろしくー
風邪ひいてました

前は8月中ごろにひいたから

4ヶ月かぁ

虚弱体質はこれだから困るね



そろそろクリスマスですね


クリスマスっていうのは普段頑張っている自分に

ご褒美を買う日だと認識しているので

靴を買っちゃいました!


ちょっと高かったけど長く使えそうだから

コスパは良いはず
仕事を始めて1ヵ月半


10月末までの予定だからとりあえず折り返し地点かな

場合によっては11月まで伸びるっぽいけど



残業や休日出勤であんまりゲームしたりできないのが辛いところ

手当てとかちゃんと付くから良いんだけど


仕事内容は営業に比べたら全然辛くないし

給料はそこそこ良いし

まぁ稼げるうちに稼いでおこうか!


PCも新しくなってキャプボが使えるようになったのがうれしい

やっぱりモンスターファーム2は神ゲー

今度妹から64かキューブ返してもらうか
1 2 3  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 うぅ]
[05/10 バベル]
[09/16 うぅ]
[08/18 バベル]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター